2012年

オルガンサロンコンサート in ベアータ

東京の江戸川橋にガルニエの小型オルガンがある、隠れ家的なすてきなスタジオがあります。

オルガンレッスンや練習でご利用になっている方も多いと思います。

 

オルガニストとしてコンサート活動をこなす一方で、指導者としても母校や立教学院でご活躍をされている永瀬 真紀さんが、オルガンコンサートを下記のとおり、開催されます。立春を過ぎても、まだまだ寒い日々が続きますが、永瀬さんのすてきな演奏と、笑顔で心温まる日曜の午後をお過ごしになりませんか?

 

永瀬真紀さんから、今回のコンサートについて、次のようなコメントもいただきました。

「今回のコンサート会場は、限定25人という小さなスタジオですが、落ち着いた雰囲気で安心できる、とても居心地のよいところです。そんなところにある小さな楽器で、オルガンコンサートをさせて頂くことになりました。

このオルガンで何が弾けるか可能性を探っているうちに、弾きたい曲が見えてきました。

私のお気に入りの曲ばかりです。スペインの古いものからフランスの近現代まで幅広いジャンルをお楽しみ頂けると思います。

みなさまお時間がありましたら、ぜひどうぞスタジオにいらしてください。お待ちしております。」

                   記

日時: 2月26日(日曜日) 14時、 17時 (2回公演)

場所: BEATA   東京都新宿区山吹町261 トリオタワーサウス6F 

                 Tel&Fax:03-6317-8916

出演: 永瀬 真紀

詳細は、右記HPにお問い合わせください。BEATA http://www.ab.auone-net.jp/~beata/ 

—曲目—

    F.コレア・デ・アラウホ:第4旋法によるティエント

    J.アラン:ドリア調コラール

    J.S.バッハ:いと高きところの神にのみ栄光あれ BWV 664

    ほか

限定25席/要予約 (茶菓付)

3500円/ペア6500円/小中学生2000円


Powered by WordPress The Aesthete theme is customized by Michiyo.