はじめに

皆さま、ようこそBluebellの森へお出でいただきました!!

パイプオルガンに出会って、10余年。
たくさんのすてきな曲やオルガンと、すばらしい人々との出会いがありました。
そしてオルガン音楽の魅力をもっと広めたいと思い、微力ながらこのHPを立ち上げました。
微力ではありますが、オルガニストの方々の最強サポーターとなるよう、またオルガン愛好家の方がたと
一緒に更にオルガンの魅力を楽しむことを活動目的とします。
「集まれオルガン好き!!世界に広げようオルガンの輪」を目標にしたWebマガジンを作成していきます。

今、このHPをご覧になっているみなさまと、オルガン音楽を通してつながっていければと考えています。
みんなの大好きがつながっていけば、いろいろな可能性が広がると思います。

上記の趣旨ですので、オルガニストの方がたからの、コンサート情報、講座情報などありましたら、お気軽に
書き込み、お知らせいただきますようにお願い申し上げます。

現在、いろいろな企画を考案中ですので、どうぞ長くご支援をいただきますようお願い申し上げます。
皆さまの人生が健やかで心豊かでありますように祈り、はじめのご挨拶とさせていただきます。

2011年4月20日

ブルーベルの森代表 yuki

 


Powered by WordPress The Aesthete theme is customized by Michiyo.